1/23/2013

[タイタイ日記] たからもの

きのう、おかあさんが ぼくをだっこして
タイタイは おかあさんの たからものだね
といいました

ぼくは うれしくて
ふふふ
と わらいました

そしたら おかあさんも
ふふふ
と わらいました

よる、おふとんで
おかあさんは タイタイの たからもの?
と まちがえて いってしまいました

そしたら
おかあさんは びっくりして
そうなの?
うれしいな
と いいました

ぼくは ことばが むずかしくて
わからなくなってしまいました

タイタイは おかあさんの たからもので
おかあさんは タイタイの たからものなの?

おかあさんは わらって
タイタイと おかあさんは
なかよしだねー
と いいました

おかあさんは たんじゅんです
でもまあ、うれしそうだから
そういうことにしておきます
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

0 コメント :

コメントを投稿