7/28/2016

シアトルブログを移動します

1年という節目をもって、ブログを引っ越すことにしました。

こちらのドメインは、長いこと世田谷の待機児童などを中心に書き溜めてきたものでした。
世田谷とシアトルという謎の組み合わせで続けてきてしまった結果、何のブログなのかテーマがブレブレになってしまい、見かねて今回、とうとう、分割することにしました。

ずいぶん前から気づいてはいたんですが、分割するのは面倒くさくて面倒くさくて...

気分も新たに、シアトル生活に関する記録は、下記へ移動することにいたしました。
なにとぞ今後ともごひいきに。

テンパり母のアメリカで子育て
<カテゴリ別>
現地校関連
補習校関連
運転免許関連

なお、東京関連は、こちらにこのまま残します。
世田谷区の待機児童に関しても、少しアップしたいと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

0 コメント :

コメントを投稿